お母さん

本日いらしたお母さん

子どもの遊びをみながら、ときおり涙を流していました。

遊びの中での変化をお母さん自身が感じて涙が出ていたようです😢

終わった後にお母さんと少しお話をしました。お母さん自身が生きにくさを感じている事を話してくれました。

私のしたい事

 

ここです。

だから、

大丈夫だよ👌楽に生きよう

なんですよ!

 

お母さんは自分と照らし合わせながら息子になって欲しくないとばかり願っていた。

私みたいになって欲しくない!とも言ってました‼️

そして何度もうちの子大丈夫なんですか⁉️と聞いてきました!

 

大丈夫ですよ!

 

腰パンだったのは、腰の位置が分からないから。足の裏にズボンの裾が入っていても気づかないし気にならない。

 

でも、遊んでいくうちに自分で気づいたじゃないですか‼️

今日の遊びで沢山発達しました🦶🦶

 

お母さんは早速吹き矢を買いに行くと言って帰られました。

 

次回はお母さんも一緒に遊びましょう!

一緒に発達して行きましょう💕

 

私の想いと一致した1日でした。