散歩

鹿児島市内で子育て支援、発達支援コーチ、カウンセラーカラーサポーターとして活動しているよっしーです。

最近、散歩を始めました。復活です。

近頃寒くなったので、仕方なく靴を履いてます。それまでは草履で、

最初は足の裏が痛くなったりしてましたが、時間も長く草履を履いて歩けるようになりました。

最近、裸足で歩きたい感覚を感じか、芝生の上を裸足で歩きました。足から感じる、冷たさ、芝生のフカフカ感を感じながら歩いていると気持ちもスッキリ。

私スキッリしたかったのね。と自分に自問自答してました。

やりたい事をやってみると今の自分に出会えるかも。

そんな散歩楽しいです。山に登ったり、住宅街を歩いたりと楽しいですよ。

最近は、お月様に会いません。