第3回発達あそぼう会

9月8日日曜日第3回発達あそぼう会行います。

2学期が始まり、子どもたちの気持ちもまだまだ切り替えが難しい時期ではありませんか⁉️

最近、テレビではこの時期の自殺などのニュースが流れています。

心が痛いです、息子が高校を卒業するときに、担任の先生が最後に子どもたちに伝えたのが、『親より先に自ら命を絶つことだけはするな👎』という言葉でした👍

元気のないお子さん、朝起きるのが辛そうなお子さん、文句ばかり言ってるなぁ〜と思うお子さんなどなど

気になると感じることがあったり、楽しそう、なんだろう⁉️

と感じたら遊びに来ませんか?

お待ちしております😊😊

f:id:chigako0727:20190829062728j:image