お久しぶり

半年ほどぶりに来ていただきました。

半年ほど前に3ヶ月ほど連続で来て頂いた方でした。自分の体を維持するのもやっとって感じでした。

息子さんの事で相談で来られたのが始まりでした。生後7ヶ月程でした。

その頃はモローが出てやっと息子さんを抱っこして来られました。2人のお子さんが遊び始めお母さんの体を緩めます。

頑張ってることは言葉で表さなくても体に出ていますよね😱😱

中目式足指バンドも装着しながら緩めます。帰られるときのお母さんの表情も柔らかく、少し緩む事が出来てました。

 

それから、半年ほどは。何事も無く過ごさせれていたようです。

お悩みがあると来られました。息子さんは歩くようになり、表情も出てきてます。

色んな事に興味を示し、見たもの全て出したり触ったり、そんな時期ですよね。

 

お子さんとのコミニュケーションもしっかり取れてます。

周りから見ればそんな事⁉️

って思っても、親にとってみれば大きな事なんですよね。話を聞いて、全てを受け止める事でスッキリされたようで、元気に帰っていかれました。

 

このホームページでのキャッチコピーも

大丈夫だよ👌楽に生きよう

 

子育て中は不安だらけでした、私も👍

楽になれる場所があると良いと思い、この場所を作りました。

楽になり笑顔で親子帰っていかれる事が嬉しいなぁ〜と感じながらお見送りしました。