嬉しすぎます💕

あそぼう会に連続参加のお母さんからの連絡です。涙が出るほど嬉しい😂

おつかれさまです。
毎回ありがとうございます😊
カラー診断もしてもらえて感謝です。
カラー診断の感想がうまく言葉で表せなくて…診断してもらえて本当に良かったです
息子なは今度絶対受けさせてもらおうと思いました。
正直、よっしー先生に色々と見透かされている感じがして、恥ずかしかったです。

終わった後旦那にあれはすごかったを連発してました。

よっしー先生から高くを目指しているからまだまだと感じるだけで成長しているよと言われ、自分にも子供達にも求めすぎてたんだなとわかりました。
教えてもらわなければ、見てもらえなければ私は求めすぎてることなんて全く気づかなかったと思います。
参加するだけで変われるって遊ぼう会ホント、ステキですね。
次回も参加したいです。



カラー診断の後なのか遊ぼう会の後だからなのか何なのかわからないですが会社で昨日今週何で突然整理整頓を始めたのかと言われ、全く整理整頓しようと思ってしていたわけではなかったので、私変わってきてるのか⁈と思いビックリして(びっくり)なんか処理出来ずにメールしてしまいました。

 

こんな嬉しい報告が有り難い😃