自分のために

子どものためにと参加したあそぼう会

自分のためになってます。そんな気づきが起こるから素晴らしい👌

 

こんにちは。
遊ぼう会は自分自身を見直すいい機会です。メールする事で思いを言葉にし今自分はどう感じたのかととても整理できてます。

昨日運動会でした。
息子の成長すごかったです。五月に運動会していたので2回目でしたが半年前保育園で代表リレーさせてもらった時と違い一人でバトンをもらい走ってました。
トラックも走れる子が少なくて息子以外とやるじゃんと思いました。療育が必要って言われて何もかも遅れてると思いきやそうでもないんだなと思いました。

私の目指すところはまだまだ高いようなので、
あそぼう会参加しばらく続けたいです。
あれっ⁈なんか子供達差し置いて自分の為に参加してますね(笑う)

来月もよろしくお願いします。