人との関係

職場での人間関係で悩んでいるんです。

と言いながら部屋に入ってきました。恐怖麻痺の強めな人そうです。

たくさんの話をしながら体を緩める事を行う。

すると、占いに行った話をし始めました。

占いで、リラックス出来てないと言われた、でも自分は仕事から帰ってくると、ソファーで座ってリラックスしている。

体は休めてる、でも頭の中では、これをしてこれをして、これまで終わらせて。って感じ

そうです。そうです。

自分で自分の行動を決めつけているのでリラックス中々出来てないんですよ。

体が緩まって来ると、あっ🤭楽🤭

うつ伏せになるとイヤだったけど楽に出来てる。こんな感覚始めて‼️‼️

体が緩まると、人の話ではなく自分のことを喋り出しました。自分はこんな性格だから、こんなことがイヤだとか。

自分の事わかってるんですよね。わかって対処しようとすると、自分がどうすれば良いか分からなくなるんですよね。

最近は、足し算引き算にたとえて話す事が多いです。

不安になると人はどんどん足し算を繰り返します。これがダメならこれをしてと増やしていく傾向が見られます。

そうでなく、距離を置いてみる。相手を見守るだけ、何もしないという選択もありだと思う。

そう引いていったら良いのでは。

と話したら、そうなんですよね🤭🤭

でも、それが難しいんです。体が緩んだからか出来そう👍👍

 

なんかスッキリしました。

何度か知り合いに私の方を紹介されたけど、行く気にならずにいた事などを話さらました。

今が必要な時だったんだと思いますよ。必要な時には必ずどっかで繋がっていくことを最近私も感じてます。

ありがとうございました😊ご縁に感謝です🙏