体がガチガチ

眼鏡を作りに来て頂きました。

何故か、体がガチガチ。

良く立っていられるな❓と感じるくらい。

自分の体の変化を気づいているが、楽になる事が分からない感じ。

話を聞きながら、少しでも楽になれるように他、体を触って行きます。

すると、体重をかけ始めます。

これは❓と思い寝てもらう事に。

ゆっくりと横になり。少しずつ好きな所を触って行きます。

だんだん、呼吸ができるように。体の力を抜けるようになってきてます。

少しずつ、体の反応無くなり。リラックスできてきました。

少しの時間では、ありましたが、目が開いたように。頭から腰へとアプローチしてあげました。

自分の体大事にしていかないとですね、

自分でも分からない不安と戦ってましたよ。

楽になった。フラフラがなくなった。地に足が付いてるような感じがする。

少しの時間でしたが、緩んでもらいました。

不安やイライラなど、そんな方にも、個人セッション行ってます。

気軽にご連絡お待ちしております。