子どもから刺激を受けて

鹿児島市内で子育て支援、発達支援コーチ、あそぼう会主催、親支援などの活動を行なっているよっしーです。

普段から沢山の子どもたちと関わって来た事で子どもたちからの刺激をたくさん受けてきていると自分は確信している。

みんなから置いてかられ必死になって食らいつこうとする子ども、できないからあいゃあ。と回避する子ども。どれが良くてどれがダメって事もない。

全て再開ですよね。

私も同じ事繰り返す事の毎日。

でも、自分が決めた事には、がむしゃらに食らいつきます。それが出来る様になりたい。やりたい事なんですからね。

いつも子どもと関わる度に感じる私。

今日も刺激を受けながら始まります。

f:id:chigako0727:20210222085659j:image