止まらない

親子2人での参加でした、

来てすぐにボールを出し、ドッヂボールをしようから始まり、サッカー⚽️へと移行していった。その間に色々とルールを決める。

とにかく動き回る。でも使うのはほとんど右足のみ😊😊

それから、人を求めてきます。

思う存分、体を動かし続けます。

体が止まるのは、水を出し飲むときのみ、それも座る事無く立って。

一回だけ、足を床にぶっけたようで足が痛いと横になったくらいだった。2時間ずっと動いてました。それでも、まだまだ足りないようでしたが、最後は自分で決めて終わりましたが、最後まで動きは止まりませんでしたよ。

少しずつですが、左足を少しだけ使えるようになってきました。