少しずつ

二週間前に、学校で暴れ回った子どもが、今日の昼からセッションを受けに来た。

車で寝たようでお母さんが、1人で最初は来て、この間の話しをゆっくり聞く👂

彼なりに、沢山考えることがあったようだが、落ち着いたら、崩れたり、不安定だそうです。

波があるのは誰でも一緒

今日は、サッカー以外のバレーや、ドッジボールもしました。

一番ビックリ‼️したのは、体に力が入らないと自分の体に向き合えて来た事。

彼の口から休憩しよう。何分まで

と言いながら、遊ぼうとするが体が思うように動かない様子。

諦めて、携帯いじり始めました、ゆっくり体を休め始めてます。

何ヶ月前は、2時間ずっと遊び続けた子どもが

今は、休んだら、楽しんだリと、自分で決めてます。

また来月ね。

私も、沢山統合されました。

最近不調だった事が、汗びっしょりで気持ちが良かったです。