お父さん

第5回あそぼう会行いました。

先月まで、周りが気になり、友だちに、あそぼう、あそぼうと言い続けていた子どもが、今月は、1人で遊んでます。とても、楽しそうに、

自分が軸になって来ているのかな⁉️

恐怖麻痺が強い子ども、今月から、とても、とても小さな声で、風船で遊びたい🎈って、

私に伝えて来てくれました。

今回初の子供たちも、体育館に入れても遊べないかな❓と思っていた子どもも。

遊んで💕遊んでって、行動で伝えて来ます。

親と離れて、追いかけてと目で伝えて来ました。

もう、お母さんは涙😂😂

こんなに、遊ぶ事で変わっていく子どもたち。

 

それよりも、お父さんたちが、笑顔。

お父さんたちが、先にやって来ます。

先月は、僕には話しかけないでオーラを出していたお父さん。ニコニコ笑顔で、子どもたちとあそび。話しかけても、答えてくれます。

すごい、すごい、

とても、嬉しい出来事でした。

続けていきます。

 

一緒に遊びましょう、