嬉しい言葉

半年近く、月一でセッションに来ているお子さん、学校の先生から一学期と全然変わっていると言われたようで、お母さん大喜び。

その間には色んな事がありましたが。

ずっと続けて良くなる訳もなく。

学校で暴れてみたり、自分の感情を抑えられなかったりとしました、

その都度、お母さんは悩んだり、涙したりと、

 

でも、一つだけ完全に変わったのが、人に手を出さなくなった事。

そこは、無くなったと。

 

サッカー大好き、ボール大好き。

初めて来た時は、座ることなく2時間動き続けた子が、今日は、休憩をしたり、大人が疲れたと言ったら、座ってみたりと、相手を見ることもできてます、

 

毎月一回楽しむことで、こんなに変わっていくのが素晴らしい。

人の持つ力の素晴らしさ