あそぼう会開催できました。

先月久しぶりに遊ぼう会開催できました。

数を少なめにしながら、コロナに気をつけて喚起をしながら行いました。

2週連続で行いました。

待ってました。此処に来るだけで体が楽になると言ってもらえてとても嬉しいです。

ゲームばかりで外に出れない子どもが、あそぼう会の前日には、明日は、何して遊ぼうかな?とワクワクしてるそうです。

お母さんは、子どもと関わるのが分からない?と話してくれました。

みんな、何かしら悩んでいるんですよね。

お母さんが楽になると子どもも楽になると、わかっているけど、どうしても親となると期待してますよね。

そんな、親が楽になれるように、一緒に遊びます。来てみて、感じてみて下さい。

来月も6月も行いますよ。