自分のやりたい事


鹿児島にて、発達支援、子育て支援を行なっているよっしーです。

先月のあそぼう会で、子どもたちもだけど、ママたちもやりたい事やれたらなぁ〜と話ししてみた。
毎回参加しているママ。
今回は、自分からやりたい事をやりたい分だけやってた。
ブランコ大好き💕だった幼い頃を思い出し、気の済むだけブランコしてました。最初は、息子と息子が居なくなってもずっと、ずっと。
すると、気持ち悪い👎もうダメだ👎
と言いながら。ゴロゴロ。
もう人の目など気になりません。自分の気持ちのまま‼️幼い頃に戻ったように私の目には見えました。
そうやっているうちに、爆睡💤
気持ち良さそう👌👌

目覚めた後は。お顔はスッキリ、お目々パッチリ😃
気持ち良かったぁ〜スッキリしたぁ〜

凄い変わりよう。
本当に自分のやりたい事をやるとこんなに変化するんだと、改めて感じさせてくれました。

参加してくれる親子に沢山の学びを頂いてます。
私も一緒に発達し続けます。