お久しぶり

鹿児島市内で子育て支援。発達支援コーチ、カウンセラーとして活動してます。

お久しぶりに、個人セッションで来てくれました。

昨年から1年過ぎ通って来てます。

初めましての時を、思い出しながら発達しているなぁ〜と実感しました。

2時間止まることが無かった、お母さんと話すことを嫌い。自分が自分がと言ってた頃。

今回は、宿題持参。どうして?

だってお母さんと話するんでしょう?

そんな気遣いもしてくれます。

素直にはいきませんが、文句も言いつつ、終わらせるものは終わらさせてました。

遊ぶ時間も、休憩を入れたりしながら、自分が自分がが少なくなってます。

話しも聴いてくれるようになってます。

少しずつ、楽しみが増えて、体も素直になって来たますよ。

 

久しぶりの、セッション楽しかった。