やってみよう。

鹿児島市内で子育て支援、発達支援コーチ、カウンセラー、カラーサポーターとして活動しているよっしーです。

楽しく食事におともだちと行ってきました。

たまに、よっしーに会わないとと言って誘ってくれます。

そのタイミングできっと何があると、私は思ってます。元気?久しぶりから始まり近況報告。

いろんな話しに花が咲きます🌼🌼

時間が経つと、本音がポロリ

聞きながら、自分がどうしたい❓どうなりたい❓と声かけると、ううう〜ん。

答えはみんな自分の中に、でも不安なんだよね。大丈夫だと声かけて欲しいだけなんだよね。みんな、大丈夫やってみよう。失敗しても、嫌な事があっても、また、成功しても、きっと何かを感じる事が出来るのだから。

これを書きながら、この言葉今の自分に合ってるよね。

そうだ、やってみよう。やりたいならね。