吹き矢

鹿児島市内で子育て支援、発達支援コーチ、カウンセラー、カラーサポーターとした活動しているよっしーです。

初めて参加の女の子。

走ったり、ボールを投げたりしながら遊んでます。見るもの全て👀興味深々。

見たことの無い物もあるからね。

そこでヒットしたのが吹き矢。

何度も何度もやり尽くしてます。今必要な部分なんですね。上手に出来るのをお母さんやおばあちゃんに見せてます。

お母さんもやってみよう。

あれ、お母さん飛ばない🤣

何度も何度も。大人でも出来ない事あるんですよね。

この吹き矢は、良くおこる。お母さんが出来ない。だんだん遠くに飛ぶ子どもの吹き矢に負けないようにと頑張ってる。

それを見て、笑ってる娘。自信になりますよね。だってお母さんが出来ない事自分ができるんだもん。もう顔は上を向いて、明るくなってきてますよ。