草履の力偉大

鹿児島市内で子育て支援、発達支援コーチ、カウンセラー、カラーサポーターとして活動しているよっしーです。

今回参加したお子さん。体育館に入ってくると体の動きが違うと感じた。

何がとは言えないが、なんか違う。私の顔を見ながら追いかけて来いと言わんばかり。

追いかけて行きますよね。本人からのアピールなんですもん。早い、何かスムーズ。?❓?

追いかけていると、不意に方向転換?

あれ❓

今までは、同じ方向に走り続いている。私の頭も同じ方向だと思っているので、少し目が回るかな❓と思っていたら、急に少し変化をもたらす。おぅ!対応出来ない。

この変化なのか?

切り替えられてる。お母さんとは話してみると、少し安心。

帰り際に私の草履を見て、子どもが草履を履いてる事を教えてくれた。

そんなの❓体の使い方が変わってると思った。

気にあったようで、寒い今でも草履を自分で出して履いてるらしい。今必要なんだね。

草履の力偉大です。

お勧めしてます。草履