此処を求めてた

誰に話せば良いか分からない。

全てにおいてわからない。

子どもとの接し方が。自分と違う。人と違う

遊びたいのに遊ばない。いつも人の言うことと反対の言葉を言う。

自分のことや子どもの事を話し始めます。

聞いてあげて、子どものやりたい事をやらせる。でもそれが出来ない。

子どもの為と思ってやってますから、それが分からない。

その起こった事を話してあげる。えっ🤯そこかぁ〜

 

遊んでいるんです。とても良い事ですよ。良かれと思って風船あげてますよね🎈

でも、子どもは一度も触る事ありませんでしたよ。なので、面白く無いから違う遊びしましたよね🎈

だから、長続きしないのでは無いです。楽しく無いんです。自分のやりたいように出来なかったから。

長続きした遊びを思い出して。

そうだ。この遊びはした。どうしてかな❓

子どものやりたいようにしたから。お母さんも楽しかったから。

2人のタイミングが合うと楽しいよね🎈

 

一つ一つ感じてもらう。

もう、涙が出てくる。泣きそう。

泣いても良いですよ。涙を流しながら、こんな場所求めてました。ありがとうございます😊

 

良かった💕

こんな場所作りたい私。お互いに合いましたね、

 

誰でも、いつでも待ってます。